2人の子育て diaryと日々の記録

2人の子ども達の成長記録とちょっとした記録です。

息子の好きなもの

息子の好きなもの

 

今息子が好きなものは戦隊ものだとキュウレンジャー

ちょっと前だとジュウオウジャー

 

仮面ライダーだとエグゼイド

 

あとは恐竜かなぁ

 

祖父母に連れられ恐竜博物館に行ったみたいだが1回は連れて行ってあげたいな

 

いつも怒ってばっかりで申し訳ないと思う

 

そしてどうしても下の子を構って息子の事がおざなりになっている

 

一緒にやりたいことはたくさんあるから少しずつして行こうと思う。

 

 

たまには話しを聞いてあげてたくさん遊んであげたいな

 

とりあえずなるべく感情的に怒らないと決めてから以前より怒る事は減ってはきたがそれでもついつい怒ってしまう

 

気を付けようと思う。