2人の子育て diaryと日々の記録

2人の子ども達の成長記録とちょっとした記録です。

娘の髪の毛

娘の髪の毛

娘は2歳になりますが、やっと肩の下辺りまで髪が伸びてきました。

 

毎日保育園に行く前に娘が結んでと言うときもあれば、こちらから結ぼうか?と聞くときもあります。

 

しかし普段結ぶことないのでこれがなかなか難しい・・・

 

1つ結びより2つ結びを好むので2つ結びにチャレンジするのですが、これがなかなか綺麗に頭の真ん中でわかれない・・・

 

なんとか結んでみると今度は高さが違う・・・

 

世の髪を結んでいる人達すげーなと思う毎日です。

 

 

保育園の先生なんて三つ編みまでしてくれてるからな・・・

 

その姿が可愛いからしたいが私にはハードルがまだまだ高いです(涙)